ピュアシナジー竹布月のしずく など体に安全・安心なホンモノ商品だけを販売。
 
お客様の声&体験談  体がスキッと 顔色が明るく お試しコーナー 質問BBS ヘルプ



質問掲示板

 竹布のインナーについて
竹布への質問です。ほーりー日記にて拝見したのですが、インナーは今後「半袖・三分丈」くらいのものは発売されますか?

今回はキャミソール・タンクトップ・八分丈でしたが、「インナーの一部」との表現があったので。というのも、ワキの汗がどうしても気になる私には、やはり三分か半袖が出たら是非購入させていただきたいからなのです…

Tシャツも使用させていただいていますが、体に沿うラインではないため、アウターを選んでしまうので毎日は着られず、残念でしょうがないのです。現在販売の予定が立っているものかどうか、また販売「予定」時期がありましたらお知らせ下さい。

それと、要望です。
もう開発は進んでいるのかもしれませんが、竹布のスパッツやステテコ!?、ジャージはいつ頃できる予定でしょうか…?

レッグウォーマーを大好きでいつも使用させていただいているのですが、毎日履いていると、膝の下まで落ちてしまって、肝心の膝が冷えてしまうのです。温かくて、ふんわりとして、レッグウォーマーは大好きなので、膝や、とっても太い腿(笑)、そして女性にとって一番大切な腰!を竹布でくるみたいのです!
どんなに気持ちいいことでしょう。

可動域の広い股関節、摩擦や圧力の多いお尻を繊細な竹布に対応させるのは難しいんだろうなと思いつつ、一日も早い完成を望んでおります。

もうすぐ発表されるかもしれませんが、パンツも早く欲しいです(笑)。
Aさん  2008.2.10-10:55

RE: 竹布のインナーについて
こんにちは。
竹布のインナーはお客様のご要望が多いければ、半袖も作られるかもしれないとの事です。

工場が新しくなったり、竹布商品のリニューアルに伴い現在
ある竹布商品が品切れになってきております。

お客様にはしばらくご迷惑おかけしてしまう事になりますが
どうぞ、ご了承下さいませ。

メーカー共々、A様はじめ、多くのお客様のご希望に添えられるような竹繊維商品を作って参りたいと思っています。

これからも、ご意見ご要望がございましたら、どしどしお寄せくださいませ。いつも本当にありがとうございます。
プロ・アクティブ 駒井  2008.2.10-11:13

 →戻る


初めての方へ
私達の価値基準
代表山口のほっとメッセージ
スタッフ紹介
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引表示
お問い合わせ
特約店募集
商品一覧
メールマガジン



サプリメントTOP商品一覧ご利用ガイド会社概要お問い合わせ会員登録サイトマップ
(C)2004-2008 Pro Active Inc. All rights reserved
株式会社プロ・アクティブ http://www.pro-active.co.jp/
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-10-1 東ビル5F
TEL:0422-76-7511  FAX:0120-02-7970  info@ima-coco.jp
↑ページ先頭へ